11/04のツイートまとめ

CafeLalune

ジャンプ流 冨樫義博verの付属冊子読んだんですが、アシスタント使って現在も描いてる?雰囲気で綴られていたのがかなり嬉しいですだ。いやもう色々今後の連載の続きも楽しみだなぁ。生きてる間に完結してくれたらイイなぁ位の気持ちで待っております(笑)
11-04 22:52

ネコバスのウィンカーってぶら下げたネズミなんね(笑)まぁまぁブラック。でも最高に可愛いデザインだなぁネコバス。
11-04 22:46

ジャンプ流 冨樫義博ver まだ観てませんが一応ゲット。今日夜にでもゆっくり観よう♪ https://t.co/rA71PsHupB
11-04 17:20

VRとARのいいとこ取りな感じかなぁ。スモークな眼鏡部分が透けて実際の風景が見えるのか電源入ると完全に視界が外界と遮断されるのか興味深々。 https://t.co/U9Xv2gwKTM
11-04 17:18

マイクロソフトのホロレンズ。PS−VRも未来な感じなんすが、個人的にはこのホロレンズの方がより面白そうな世界に妄想が捗ります。電脳化までは生きれそうに無いのでこっちにまず期待。電脳眼鏡ですな。 https://t.co/9JbX1A7Na7
11-04 17:16

万国はモデルが明らかに不思議の国のアリスですね。これ以上無い位にサンジが追い込まれる話しですがシャーロットリンリンのビブルカードの件もあって和解エンドは確実なんで緊迫感ちょっと薄いかな?面白くなってきましたが。 https://t.co/MR7HG1DJGz
11-04 09:52

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示