11/05のツイートまとめ

CafeLalune

さて諸々要件も片付いたので、とりあえず早売りジャンプ買ってこよう。次の次はワンピース休みかぁ。定期的に休んできっちり連載は有り難いんだけども、ワンピースもハンターも載ってないジャンプはものっそい買う気失せるんだなぁ。
11-05 21:02

聞く所によるとポイント増える毎に体が徐々にアッガイ化するようですよ。12Pたまるとアッガイ人間になってしまうらしい。クワバラクワバラwうん?私?もちろん強制的に夫婦分押印して押し付けられましたよ?多分明日あたり爪生えてくるかも? https://t.co/nbJmvS6ZhJ
11-05 20:45

大阪南港ATCのモデラーズフェスティバルに撮影に来ましたが、カメラにSDカードが挿さっていないっちゅー痛恨のミスで急遽iPhoneカメラで撮影するも容量足らずでアプリ削除しまくり。しかも途中でバッテリ不足(笑)モバイルバッテリでチャージしつつ休憩。半分は来たはず(^◇^;)
11-05 16:29

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示