11/08のツイートまとめ

CafeLalune

写真撮り忘れましたが、貰ってきた柿がもう食べんとアカンかったので、クリームチーズと一緒に生ハムで巻いて、これまた貰った良さげなオリーブオイルをタラーっと垂らして黒コショウをガリガリっとしたら思ったより美味しゅうございました。ワイン無かったのが残念でした(笑)
11-08 23:17

最初っからこの出来は中々やりおるなぁと思います。カーズが初ジオラマ。木のやつが2作目。ミニ四駆のが3作目。戦車のが4作目。 https://t.co/iSGajh5Dq1
11-08 22:35

醸しましょう新婚感。出しましょう親密感。で、ちょっと笑った(笑) #逃げ恥
11-08 22:28

やっとこさ #3月のライオン 5話視聴完了。いやー暗いわぁ(笑)でもイイ。とてもイイ。原作の暗さが良く出てて。んで、ここからは登っていくだけだからね。皆観てねぇ♪
11-08 22:14

ハンドミキサの片方がグラグラに!メレンゲってる所だったので焦りました(^_^;)とりあえず恐る恐る仕上げてから分解してみると支えの根本からバッキリ金属部分が折れてる。とりあえず瞬着でガチガチにしてみたが、まぁ多分駄目だろうな。買わないと~。使い易かったんだけどな。同じのあるかな。
11-08 18:54

週末からのバタバタで未だに3月のライオン5話が観れてないのよねん。落ち着いて観たいのでノーゲストでもお店では流したくないのなぁ。と書きこんでいる今はつらつらとお客が繋がり中&シフォン仕込み中なんでどっちにしても無理なんですが。ちょっち腰がピリっと痛むのは疲労かしらね。
11-08 15:15

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示