11/11のツイートまとめ

CafeLalune

生で視聴者がボタン投票すれば勝てるのなタイムマシーン3号。編集在りきでは駄目なんだろうなぁ。所属事務所のパワーバランスかね。まぁそーゆーもんだけどね芸能界ですし。持ち上げられてネタ積み上げる時間無かったのかライスは駄目駄目でしたね今回は。
11-11 23:25

書き出してみて思うのはやっぱ偏ってるな。パズルとスポーツとシミュレーションが皆無だ。頭使う系が駄目なんでしょうな(笑)でもソフト思い出すとスーパーファミコンがやっぱり黄金時代かなぁ。一番夢中になったのはファミコンだけども。
11-11 22:57

ポピュラス。ストⅡ。スーパーアレスタ。プリンスオブペルシャ。スーパーマリオカート。DQ5。スーパーボンバーマン。スーパーマリオコレクション。トルネコの大冒険。FE紋章の謎。いたスト2。マザー2。かまいたりの夜。スーパードンキーコング。不思議のダンジョン2風来のシレン。DQ6。以上
11-11 22:54

スーパーファミコンミニがもし出たら入れて欲しいSFCソフト30本。スーパーマリオワールド。F-ZERO。ファイナルファイト。ダライアスツィン。シムシティ。FF4。超魔界村。悪魔城ドラキュラ。ゼルダ神々のトライフォース。真・女神転生。FF5。ロマシング・サガ。弟切草。(続く)
11-11 22:50

お笑いのトーナメント番組とかでよく司会する芸人を見てていつも思うのは出場してる誰よりも司会芸人のが過去も現在も多分未来もおもんないなぁと思う事です(笑)
11-11 21:40

メモメモ。 「トランプ大統領」誕生 - 山猫日記 https://t.co/FMtADgpGyk
11-11 15:55

当店でもある程度のイベント内容の代理説明は可能かと思います。奈良でのこうしたイベントは比較的少ないかもしれませんので是非成功して欲しいです。拡散協力宜しくお願いしますm(_ _)m https://t.co/gkS2uZSkOA
11-11 10:05

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示