11/25のツイートまとめ

CafeLalune

日本で24800円で出せれば光は見えるかも?てか出せ(笑) イギリスで『ニンテンドースイッチ』の予約開始!約28000円で確定!? https://t.co/qD7YMevJ1V
11-25 22:19

インペルダウンに連行されたトムさんですが、ルフィらの脱獄騒動の一件でレベル6の囚人も一緒に逃げてる。脱獄者リストに掠れた文字でTOMって文字が有るような無いような?なので新世界の何処かで必ずフランキーとトムさんが邂逅すると踏んでます。何にしても次のワノクニが楽しみじゃ。
11-25 16:54

生み出した船が誰を傷つけようとも! 世界を滅ぼそうとも…!生みの親だけはそいつを愛さなくちゃならねェ!生み出した者がそいつを否定しちゃならねェ! 造った船に!男はドンと胸をはれ!!! https://t.co/xVJhpaloP6
11-25 16:31

今日のプラスポイントはDMと気遣い。マイナスポイントは善意のRT。リアルには老眼かかり初めてますがネット視力はまぁまぁあるやで。だてに電脳空間に30年も住んでません。DMはまじめに有難う。おやすみなさいませm(__)m
11-25 00:07

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示