11/29のツイートまとめ

CafeLalune

ハーゲンダッツ スペシャリテ ピスタチオ ベリー。大変美味しゅうございました。何回でも食べれそう。欲を言えばピスタチオとラズベリーをもう少し濃い目にして欲しいかしら?無理やわな(笑) https://t.co/8cUfp8K2ud
11-29 22:10

2時過ぎに始めようとした用意した菓子作り一式がありがたい来客続きで微動だにせずカウンターに残されたままだ。ウソだろ5時半回ったな。どうしよ。始めようか明日に回そうか。。。うーんんん。。。明日にしよう。無理はイカン無理は。←自分に言い聞かせてます(笑)
11-29 17:40

test
11-29 16:05

せっかくPS4があるんで何か遊べたらとは思うのですがねぇ。
11-29 10:46

FFXV発売日なようですが僕のFFは9辺りで時が止まったままっす。シャレオツなイケメン集団仕様にちょっとついて行けなくなってしまいました(⌒-⌒; )
11-29 10:45

今日はハーゲンダッツのピスタチオ?だっけか出るはず?あれはちょっと食べたいので営業終了次第コンビニにGOやで。
11-29 10:41

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示