12/03のツイートまとめ

CafeLalune

ちなみにさっきの元写真はこれ。入道雲がラピュタ的なアレに見えて撮った店前からの風景でした。空の絵は自動ランダムで雲も差し変わるみたい。光量が十分ある風景に威力絶大かな。 #everfilter https://t.co/pybA5CA4f7
12-03 23:28

everfilterがイイ感じで画像変換してくれるので店前からの夏の空の写真を変換してみた。なんかイイ感じのアニメ調になるもんだな。風景以外はいまいちだけど空が入る実写には威力ありそう。 https://t.co/dUVvBzK7q7
12-03 23:20

MS-04 BUGU RAMBA RAL 1/144 HG珍しく2号ハルちゃんが午後からパチっと組んでみました。いつか塗るそうです♪( ´▽`) 青一色だと中々写真映えしませんが格好よろしいですな。ズダ臭ちょっとする?しない? https://t.co/QtQqtLAYMF
12-03 17:29

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示