12/04のツイートまとめ

CafeLalune

リアルタイムから遅れる事2時間。M-1敗者復活戦&本戦を連続視聴。アキナは順番に恵まれませんでしたねぇ。銀シャリは色々考慮すると妥当な優勝かしら。決勝の笑いの量だけで言えば前2組の方がやや上だったかもしれませんが。M-1見終えると師走って気がするなぁ。 #M1グランプリ
12-04 23:34

2週間ぶりの #3月のライオン 堪能しました。ニャー将棋も良いのですが香子姉さんの屈折した嫌味を酷いと取るのか激励と取るのか分かれる所ですね。個人的には後者寄りかなぁと思ったり。それにしても原作よりは香子姉さんは可愛気に描かれていますな。良いのですが。
12-04 00:01

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示