12/05のツイートまとめ

CafeLalune

セリアで売っている吹き消せるLEDキャンドルライトを貰ったんですがゆらゆら揺れるLEDにコンパクトな基板部分ぽい中身でそのまま模型にも仕込めそうだなぁと思ったり。 https://t.co/crmNI8XOKv
12-05 19:52

やっぱり年末商戦用に溜め込んでたか。転売ヤーがスタンバるな(笑) https://t.co/5e6DJQc29a
12-05 18:47

しょーもない事でも呟く時にはある程度の逡巡を経て3回に1回位は上げずにそのまま消してしまう事が多いのでした。消した呟きだけ集めると確実に酷いヤツになってしまいますよ>自分まーでも使い方も自由なので、どう使うかは自分次第ですね。自由ってのも色々怖いものですけども。
12-05 18:45

140文字ではまぁ少ないんだけども、それでも数カ月~1000TL程遡って読んでいけば会うよりも如実にその人の思考や性格が滲み出る事もあるんですよね。文字ってのは本当に恐ろしいものなのです。何をRTして何処にLIKEを付けているのか加えて構築すればほぼ丸裸です。もちろん自分もね。
12-05 18:38

おお。体験版やってみよう。 https://t.co/FY0SAI4Bkq
12-05 13:37

アマゾンプライム動画の松本人志企画「ドキュメンタル」が面白そう。芸人10人が100万円持ち寄って最後まで笑わなかった1人の1000万円総取り合戦。ものっそりガチでニッチなお笑い好きに向けた企画で良さそう。今晩観ようっと。エンタメを取っ払った笑ってはいけないやね。 #ドキュメンタル
12-05 11:04

まだ読んでませんがちょっと気が離れ始めています〜♪( ´▽`)モブサイコ100の方が買いたくなってます(笑) https://t.co/E2xazKxnZw
12-05 10:18

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示