12/07のツイートまとめ

CafeLalune

一時本当に酷い声になっていた頃よりはほんの少しマシになってはいましたが、やっぱりまだ駄目ですねぇ鬼束ちひろさん。月光も良いですが、この歌が一番好きです。私とワルツを。 https://t.co/7BmJBT9vaX
12-07 23:02

もうこの時点で良さげな雰囲気が。日本は再来年か??? https://t.co/dXGXv9NQtY
12-07 22:24

#ドキュメンタル 2本目視聴。企画的にジミーちゃんモンスターでした(笑) いやー面白いなぁ。
12-07 22:07

FNS歌謡祭。藤原さくらの声がやっぱり好きだなぁ。あと顔も(笑)
12-07 21:20

あぁ。 #3月のライオン のOP変わるのかぁぁぁぁ。。。BUMPのアンサーが良いよぉぉぉぉ(笑) https://t.co/dxwpGm50Fj せめてEDのファイターはそのままにしておいてぇぇぇ(笑) https://t.co/gsngdOyyS8
12-07 21:15

爽 焼き林檎&バニラ。パッケージで美味しそうと思って買い。暖房バリバリな部屋で頂きましたが思ってたんとちょっとズレました。美味しいのは美味しいんだけども。爽はバニラか梨が好き。 https://t.co/abifAX0hGH
12-07 21:09

amazon prime動画にパタリロもあるんや。1話流して観たが神がかった出来だなぁ。白石(パタリロ)さんと曽我部(バンコラン)さんの掛け合いがめっさイイ。よく考えたらミライさんの声でもあるのか。幸せなリアルタイム世代だなぁ。単行本続き買おうかしら。
12-07 15:44

夏過ぎ位から替えないと替えないとと用意だけはしてた原付きのエンジンオイル。4サイクルは全取っ替えが面倒でね。で、朝の隙間に替えましたが、暫く車体下にて腕で身体支えてごそごそしてるとそれだけで腕がダルダルになってしまうデブの定め(⌒-⌒; )両手上がらん(笑)
12-07 11:18

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示