12/08のツイートまとめ

CafeLalune

「私とワルツを」「月光」あと一つ好きなのが「流星群」 -貴方に触れない私なら無いのと同じだから- この人の作る詩は絶望を紡ぐのに歌うと何故か希望の匂いがするのですよね。そんな所が好きでした。 https://t.co/xdijxTYor5
12-08 22:53

ケンミンショーが彩華と天スタやがな。圧倒的に彩華の方が好きだ。でも年取ってくると塩とニンニクにだいぶ弱くなってきて最近食べてないなぁ。奈良に居た頃は毎週食ってたかもしれん。今度通りがかったら卵入りで食べようっと。
12-08 21:13

初めて任天堂SWITCH実機がリアルな動画で動いているのを確認したが、モニタのサイズ感は凄く良い感じ。解像度は直視しないと分からないけれど、弱冠の輝度不足を感じましたね。設定でどうとでもなるのかな。ともかく宮本茂のリスペクトされ具合と会場の興奮具合は羨ましいねぇ好きが溢れてる。
12-08 18:36

今日明日は2号ハルちゃんの帰宅が大変遅くなる模様で~す(^_^)/
12-08 18:28

>RT これほんとそう。好きなものをそうでもない人に伝えるのって難しい。だから結局◯◯はいいぞ。みたくなっちゃうのは分からんでもない。でも何処が好きか何がどう良いのか懸命に伝えようとしてる姿勢持っている人は好きです。
12-08 10:56

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示