12/15のツイートまとめ

CafeLalune

スーパーマリオラン。DL始まらんなぁ。
12-15 17:08

12月に入って少しずつ処理せななと思っていた年末掃除。一切手つかずのまま半月が経過(^_^;)今日やっと一か所だけ台下冷蔵庫周りと中とフィルタの掃除完了。デブには屈み⇔直立の繰り返しが結構地獄(笑)腰割れそうなんで今日はココだけで終了ぉぉぉ。ちょっと休憩。
12-15 17:03

あーこれ欲しい。 https://t.co/EcGDzZxtx4
12-15 15:00

>RT 経営側はいつも何でも出来るスーパーマンを欲しがりますねぇ。まぁ分からんでも無いけど。これどんな業界にでも当てはまる話しだなぁ。
12-15 13:27

読めてませんがぼちぼち終わりそうですな。 https://t.co/v9smxjqsNr
12-15 11:13

今日の名言。「ゆるしてやったらどぉやぁ〜」>新喜劇の辻本口調で。おやすみなさいm(__)m
12-15 00:18

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示