12/17のツイートまとめ

CafeLalune

#3月のライオン 10話も良かった。ってか物凄い丁寧に原作を追ってるなぁ。アニメ10話かけて原作2巻まで消化って事はもしかしてこれまだまだ先長く続けてくれるのかしら?期待しますがNHKには「おーい竜馬」での恨みがあるからなぁ(笑)あれは酷かった。今からでも続きちゃんと作ってくれ。
12-17 23:34

あぁ。今週は23時からか! #3月のライオン TV前待機せねば!ってもうしてるけど。
12-17 22:58

あまりの出来の良さに様子見だけのハズが製品版ダウンロードしちゃいました。でもまだ無料部分の3色コインですらクリア出来ずに課金した意味はまだありません(笑)年老いた反射神経ではかなりキツい。子供らに遊ばせてみたいなぁ。 https://t.co/DGKrnCeu0g
12-17 22:03

ファミコンミニ買いました!!・・・と言いたい所ですが残念ながらお客さんが買ったものを店内で接続して見せて貰いました♪一通り触って欲しい感が治ってしまったのはココだけの話(笑) でもブラウン菅の映像再現は凄くイイ感じでした。 https://t.co/whTfK2xoUv
12-17 21:44

よしなにm(_ _)m https://t.co/UiZ3135zWi
12-17 10:52

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示