12/19のツイートまとめ

CafeLalune

ロトゼタシアって地名もロトにちなむ話は間違い無いワケですしワクワク。Ⅲの前なのか?Ⅱの後なのか?前って事は無いのか?それとも全く別の話なのか?DQXオンラインも楽しかったですがスタンドアローンがやっぱり好みです。
12-19 22:23

ドラゴンクエストⅪ オープニング映像イイなぁ。PS4版は様子見でドット絵な3DS版を先にやろうと思ってたけどもこの映像見ると駄目だどっちもやりたい。しっかし30年経ってもドラクエ遊んでるなんて思わないだろうなぁ>中学生の自分(笑)  https://t.co/VZBgQ00BsX
12-19 22:09

#スーパーマリオラン 半分位面クリアだけで進めてみたがやっぱり凄まじい作り込みと専用のアイデアが満載です。脱帽です。と言いつつワールド1ですら3色コイン揃えられないヌルゲーマーな私ですが(^◇^;) クリアが主軸じゃないなこれ。コイン集めながらの華麗な操作ゲー。抜けられん(笑)
12-19 00:49

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示