12/23のツイートまとめ

CafeLalune

ベイマックスをTVで初視聴したであろうツィートがちらほら。面白い!こんな話だったのか、思ってたのと違う。ってのがいくつか。だろうねぇ(笑)
12-23 23:04

いやぁやっぱり凄いなぁディズニーもラセターも。映画館でじっくり観たからメインじゃない背景や構成を横目で見ていますが。。。何処までも隙が無い。>ベイマックス もっと売れても良かったハズだけどもね。ハートフル推しは間違ってたよねぇ。
12-23 21:59

タイムラインにビビっと来る素敵な模型がやたら今日はたくさん流れるなぁと思ったらテングモデラーズの展示会があるんすね。どうりで。魅せてくれるなぁ。
12-23 18:01

普通に置いてみたいなぁ。テーブル筐体なんてもう無いでしょうけども。自作したくなるな(笑) https://t.co/5Ad4KZSQGf
12-23 10:56

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示