01/21のツイートまとめ

CafeLalune

ジャンプ新年8号に読切掲載の大須賀玄「GOLEM HEARTS」がベッタベタ(褒めてます)な感じで中々良かったです。連載になるかもしれませんね。楽しみ。応援に読者アンケート送ろうかな。ヒーローアカデミア堀越先生の前作「逢魔が刻動物園」を応援する時以来だな。久しぶりにピンと来た。
01-21 21:27

任天堂スイッチは無事予約完了。ヨドバシが鯖落ちっぽかったらしくアマゾンさんにてノーマルver。2号ハルちゃんお疲れ様でしたm(__)m あ!今日は2号ハルちゃんは午後から所用の為1号♂のみの営業となりますので宜しくお願いしますm(__)m
01-21 09:35

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示