01/22のツイートまとめ

CafeLalune

あーはじめてCG映画版ドラえもんの強制成し遂げプログラムの映像見た。これは駄目だなぁ。駄目だ。こんな事しなくたってドラえもんの知能は人情を解する高性能ロボットですのにねぇ。と言うか諸々駄目だなこりゃ。
01-22 21:19

親父様の原付のベルト発注を請け負ったのですが専門外の各種パーツっちゅーのはホント分からんもんですね(笑)エンジンベルトの幅と長さがどれ位の誤差ならOKなんか全然分からんかった。評価見てるとこれまた分からんなるし(笑)純正買やイイんだろけどもね。潰れかけのバイクには勿体無いかなと。
01-22 13:56

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示