01/23のツイートまとめ

CafeLalune

>RT 途端に溢れるじゃりン子チエ感がハンパ無い(笑)
01-23 22:19

子供の頃からこの付近に住むのですが、よく経験するのが雨の切れ間。数十メートル進むと降ってて、戻ると止んでる。地面の濡れ方で確実に分かるのです。あと、あーあっち側雨ザーザー、こっち側は晴れてるってのが見える。そーゆー場所なんでしょうなぁここは。まー何にしても穏かなのはイイ事です♪
01-23 14:53

大阪市内でも各地で雪めっさ(とてもの最上位大阪弁?)降ってるやん!の報告が相次ぐ中、ここは地図上は大阪市内のはずですが太陽燦々の良いお天気です(笑)多分この辺何か変な時空の捻れがあるような気がします(笑)さっきちょっとだけ雪舞ってたけども一瞬で掻き消されます♪
01-23 14:47

メモメモ。。。 https://t.co/1BwM87GDXm
01-23 00:06

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示