02/05のツイートまとめ

CafeLalune

プチダウンからようやく現世に戻り昨日の三月のライオン視聴。丁寧に描かれている反面、最後まで映像化してくれるのかなぁと若干不安に。まぁ原作まだ連載中だしなぁ。もうぼちぼち締めにかかるんだろうけども。
02-05 23:09

周年イベントのアレコレで年々目減りする体力が持たずプチダウン。今日は最低限の用事だけ済ませて死んだように寝ておりました(;´・ω・)寄る年波にはかないませんです。今日もそこそこに休もうと思います。まぁでもたくさんの方に来て頂いて感謝。&普段来てくれている方にも感謝ですm(__)m
02-05 22:29

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示