02/08のツイートまとめ

CafeLalune

下請k。。。もといミッションコンプリートか?一回サフ吹いてもう一回軽くヤスらんとイカンか? https://t.co/SfMMag2egn
02-08 23:08

あと最後にリアル動物の解説が動物園の飼育員とかから入るのがイイ感じ。よく見ると一応各動物の特徴のディフォルメは的確で擬人化動物を捏ねる当店2号の参考資料にも良さそう。あんまし真面目に見るようなもんでもないですが、随所に癖が有ってあとを引く感じですね。一応続けて見ようかしらと。
02-08 11:06

TL上でやたらとケモノフレンズが賑わっているので録画してたかなぁと探すとしてた(笑)ので視聴。冒頭5分で「あーロリーなおにゃのこが擬人化キャラでキャッキャうふふのアレコレかぁ」と無理かなと思いつつ、それは横に置いておくと中々のディストピア感が背後に見え隠れして妙な味わいです。
02-08 11:02

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示