02/11のツイートまとめ

CafeLalune

お。見えた。文字数パツパツやと出るんかな。ま、イイか。
02-11 11:56

Tweetlogixから画像付きでツィートすると他ツィートアプリから見て画像が表示されなくなる事があるなぁ。アップデートしても同じ。自分だけ見えてないなら別にイイんだけども。さっきの画像もっかい付けてテスト。 https://t.co/0jwyzRqysa
02-11 11:55

バッテラがツェズゲラ達にG・Iクリア依頼をキャンセルした時の台詞の一部を思い出しました。いつの世も人の心を揺さぶるのは唯一、人の心なのだなぁと。またひとつ宝物増えました。お店が営業を続ける限りこの場所から動かす事は無いでしょう。心… https://t.co/7SrkL1juIm
02-11 10:53

&2号はるちゃんは絶賛背中がカチカチ山で燃え盛っておりますので、ほぼフロアに居ないと思います(^◇^;) ご挨拶程度になるかもと思いますが重ねてご了承ください♪( ´▽`) https://t.co/6O1mC67hxC
02-11 09:07

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示