02/23のツイートまとめ

CafeLalune

すごーい(棒) https://t.co/uogGOcAqy1
02-23 23:36

ロブション監修のオレンジ風味なチョコアイスバー300円也。まーまー。上品な風味でごわした。 https://t.co/9JCJtbb4BM
02-23 22:39

おおお。メカコレドラゴンボールは702円と中々にリーズナブルだな。7種類出るみたいで嬉しいなっと♪
02-23 18:54

お勧め漫画ブログ3本目を書きかけては消しの繰り返し(笑)好き過ぎる作品は中々表現が難しいなぁ。途切れ途切れに来客もあってありがたい午後から夕暮れ時です。ありがとうございます~♪もっと来てもイイのよ(笑)
02-23 18:00

ガトーインビジブル?ってのを気まぐれに焼いてみた。んが、これはイマイチだっただ。ダッチベイビーとかと同じ類いだなぁ。スライスした林檎の層が量的に足らんのか風味が消えてる。固めのプリン擬き生地の味しかせん。失敗失敗。不味くて食えんっ… https://t.co/nZW07vHkqD
02-23 00:16

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示