02/28のツイートまとめ

CafeLalune

>RT 「こないねー だれも こないねー」のアルパカさんの言い方がツボでした。声優さん上手いなぁと。
02-28 23:56

リアルタイムでR-1観れなかったので、録画を早回し気味で視聴。ブルゾンちえみちゃんネタ飛ばして残念でしたな。決勝は3人ともベクトルが別で誰でもまぁエエかしらねぇと。圧倒的なのは最近居ないなぁ。お盆が優勝て(笑)
02-28 22:58

頂いた苺の半分程をイチゴジャムにしてみた。これまた頂いたレモン(庭で採れた)も少し多めに絞って。中々に美味しそう。今度いらしたら何かに添えてお返ししようかしらと。
02-28 22:54

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示