03/01のツイートまとめ

CafeLalune

鶴瓶上岡パペポTVを知らない世代にもオススメする3選 - 働けおっさんブロガー https://t.co/fbm20luQDA もっかいこんなお笑い番組が出てこないかなぁ。
03-01 22:38

プライムに登録されてからチクチクと見続けた天元突破グレンラガン。物語の全容と言うか何で地下に人間が追いやられていたのかってのが分かる辺りまでは以前5,6話まで観た評価と変わらなかったんだけども、3部終了の22話まで観て当時ウケてたのも納得。面白かったです。4部の2話残ってるけど。
03-01 21:31

焼きドーナツ〜♪( ´▽`) って綺麗に包んではみたものの型に入れる量多過ぎて裏がボッコボコ(笑)練習を要するみたいです(^◇^;) 味はまぁまぁ。 https://t.co/xQ4LAtM1nI
03-01 18:04

G4ハロゲン電球が国内ではほぼ高額少数なのでアマゾンで10個入り150円のを注文。。。10日ほどかけて怪しげな袋入り中国から届く(笑)150円で海越えて届くのがちょっと理解不能なんですがまぁ助かる。専用のダウンライト用に元々売って… https://t.co/WL1hmIFwv4
03-01 11:17

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示