03/03のツイートまとめ

CafeLalune

あと繊細なHD振動機構が組み込まれているJOYコンですが、1・2SWITCHではかなり激しく振り回したくるのですが、こんな激しく精密機器に衝撃を加えて大丈夫なんでしょうかね?って不安も(笑)子供とかアホほど雑に取り扱いそうですよ(;^ω^)すぐ故障とかしそうな気もします。
03-03 23:58

一点だけ何とかして欲しかったかなぁと思う点は左右二つのJOYコンを付属のコントローラー台にセットして1個のコントローラーに仕立てるのですが、ここに充電用に端子をつけて欲しかった。別売りはちょっと阿漕だなぁ。毎回必ず本体にセットしてドッグに置かないと充電出来ない仕様がイマイチ。
03-03 23:53

ハード自体の完成度は今度のソフトウェアアップデートで何処まで引き上げるのか不明ですがWIIUより外見はよりタブレットなのに中身はWIIUよりも圧倒的に(現時点では)ゲーム専用機に軸足を振っている印象。それで良いと個人的には思う所。WEB見たりSNSするならスマホ見てりゃ良いのよ。
03-03 23:42

ゼルダの伝説BotWはまだチュートリアルの半分位しか進められていませんが早くも傑作の雰囲気がビリビリします(笑)物凄く不思議なんですが、ちょっと遊びながら動物の森を遊んでいる既視感に襲われる導入部分でした(笑)いや、全然違うんだけどもね(^_^;)なんとなく。
03-03 23:36

JOYコンを傾けてその中に何個の玉が入っているか当ててください。てのがあるのですが、HD振動って新機能であたかも本当にコントローラー内に丸い玉が転がっている感触がリアルに伝わるのが中々不思議な感触でした。で?って感じですが、製作者側なら新しい遊びの仕組みには使えそうとか思うかも。
03-03 23:33

JOYコンの機能説明的な1・2SWITCHってソフトでまずお試し。内容は超くだらないモノではあるもののJOYコンの可能性と性能を見せつけるモノになっていて新鮮です。画面見ないで対人で遊ぶのがパーティゲームや子供向きにピッタリ。でも多分これで面白い遊びが作れる?な提案ソフトでした。
03-03 23:28

任天堂スィッチ。とりあえず5時間程いじりました。触った感触は良好。ハード的にはアンドロイド端末的な挙動というか手触りなのは仕方ないですが気になる程レスポンス悪かったりはしないです。ちょっとだけiphone的な生理的に気持ち良い動きを少し期待してましたが。
03-03 23:22

スイッチから紐付き投稿。はぢめてワードで文字打ちました~みたいなフォントしかないのが辛いw #NintendoSwitch https://t.co/3TZhiMi9r3
03-03 17:07

任天堂スィッチ届いたーーーヽ(´▽`)/ 遊びてぇ〜♪( ´▽`) でも仕事先〜(^◇^;) #nintendo #任天堂スィッチ https://t.co/Dwe0rlXJab
03-03 09:36

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示