03/06のツイートまとめ

CafeLalune

昨日も少しだけゼルダをプレイしたのですが4個集めろと言われた3個目で既にヒィヒィ言うてます(笑)未だチュートリアル終わらんな。てか凄いなこれ、確実に基礎的修練をちゃんと学べるよう段取られてる(笑)手のひらの上でコロッコロ転がされながら引き込まれる。あとなんだこのフィールドの広さw
03-06 14:46

表現と再現は求められる精度に凄く差があり後者はある程度共通の物差しを持てそうなに対し前者は恐らく物差し自体が意味を成さないのではないかなと。運も左右するし複雑怪奇な事情も有ろうかと思いますが。無様にならないよう時には180度視点を変えて物事は冷静に受け止めたいですね♪( ´▽`)
03-06 14:40

あとで読もう。 https://t.co/wlWRA51mar
03-06 11:03

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示