03/10のツイートまとめ

CafeLalune

ちょっと休憩しようそうしよう。
03-10 16:31

しかも不味い。。。orz どうしてこうなった(笑)
03-10 16:28

ぐぅ。またもや焼きドーナツ失敗(笑)なんか簡単なハズのレシピで上手くいかんとわ。おっかしーなー(^_^;) うーん。。。もう一回・・・やるかぁ。
03-10 16:19

多分まだ全体のボリュームの1/10も遊べてないのですが先人達がビデオゲームに積み上げて来た長所と言うか面白みと言うか美的と言うか、そんな諸々ありとあらゆるプラスな資産がこのゲームには凝縮されています。一番凄いのはそんな事を微塵も感じさせない位に綺麗なバランスを保っている事ですね。
03-10 01:02

いやもーゼルダが超面白くって、ちょっとマズイです。どう森から帰って来なくなる人の気持ちが理解出来たかも(笑)詳しくは文字数アレで今度書く気になれば書きますが、僕ですら任天堂の底力を侮ってましたゴメンなさい。客観視したらこりゃもう史上最高なゲームかもしれません。言葉にならんわ。
03-10 00:49

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示