03/11のツイートまとめ

CafeLalune

いぇーい♪なかーま(=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ https://t.co/dXw1KELECP
03-11 14:16

と書きつつ今ん所1/10程度しか進んでないし半分に到達せず遊ばなくなる可能性は0では無いんだけど今までのゼルダに感じなかった"何か"があるのですよねぇ。突き放されているのに見捨てられていない?オープンワールドの完成度からなのか?でも他のオープンワールド系を知らんので何ともだけど。
03-11 11:31

多分難易度は下がっているんじゃないかなと。アクションゲーム好きなんだけど下手な自分の感触ですが。かと言ってハードなクリアも可能だし今までとはちょっと異質な懐が深さを感じつつ時間の許す限り楽しんます。いやー多くの人に遊んで欲しいなぁこれは。スプラトゥーン2も出るしどうすかひとつ?
03-11 11:27

ファミコンディスクシステムのゼルダの伝説から何作出たのかハッキリ把握してませんし、実際半分程度しか買ってないし、クリアまで行ったのは1番最初のとトライフォース位。オカリナとかムジュラやwiiのは半分に到達せずにやらなくなった程度のヌルいゼルダプレイヤですがBotWは別格ですわ。
03-11 11:18

ゼルダの伝説 ブレスオブワイルドについてはまた後日に〜♪ ってテキスト書くよりもハイラルで戯れていたいですが(笑) #nintendo #12switch #任天堂 #任天堂スイッチ https://t.co/yIyA1cSFXb
03-11 11:00

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示