03/13のツイートまとめ

CafeLalune

お菓子焼いたり事務してたりの時にアマゾンプライムでチクチクと「めぞん一刻」を視聴。結構最後の方まできた。原作は飽きる程読み込んでいるので、アニメとの演出の差異とかエピソードの前後組み換えとか端折ったり追加したりが見てて楽しい。でもより際立つのは原作の完璧な構成。やっぱり傑作。
03-13 17:26

ゼルダ。結構時間かかってますが四神獣の最初の一匹をやっとこさクリア。ぬるゲーマーには少しアクションに歯応えが出だしてキツくなって来ました(笑)反射鈍ぅ。頭堅ぇ(^◇^;) &お話し切ねぇ(T ^ T)
03-13 00:27

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示