03/17のツイートまとめ

CafeLalune

これ飲んでみたい♪やってみよう。 https://t.co/wy9dMEhZiv
03-17 22:23

エイゴノメニューアリマスカー?って外国の方が。あーそーねー、そーゆーのも要るのかなぁ(^_^;)いろいろ駆使して説明する気は満々なのですが、まず最初に有るか?と言われると無いと言ってしまった(^_^;)簡単なの用意すっかねぇ。
03-17 19:43

てな訳でゼルダの伝説ブレスオブワイルドを出来るだけネタバレ避けつつ紹介して行こうかと。縄文土器からヒントを得たそうな不思議な紋様の部屋で100年の眠りからゼルダ姫に叩き起こされる所から物語開始。  #ゼルダの伝説… https://t.co/fIMHJlSSQx
03-17 11:07

違和感のある場所を調べると集めてちょっとイイ事あるコログの実が貰えるんですがさっきの池の丸い蓮のサークルに飛び込むと出てきました。ゲーム開始数分の場所なので普通見落としますね。こーゆー所もやられる。#ゼルダの伝説… https://t.co/a5JXVhaQyW
03-17 10:54

任天堂スイッチには画面をスクリーンショット撮影する専用ボタンがあって何時でも記録出来るのですが、楽しさのあまり全然撮影出来てなくて新たにアカウント作り撮影用に序盤からプレイ。いきなり見落とし発見w #ゼルダの伝説… https://t.co/IYXbVIdS2X
03-17 10:50

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示