03/18のツイートまとめ

CafeLalune

説明書も無い昨今のゲームですが、当然プレイしながら徐々に何をどうやって操作するのか?その誘導と言うか説明の仕方が凄まじく上手い。進行を邪魔せず的確かつ簡単。ほんと溜め息しか出ん。  #ゼルダの伝説 #BreathoftheWildhttps://t.co/Oo3ORRbMuJ
03-18 11:18

地味ぃに凄いなぁと思う事。ゼルダを始めキャラクターの視線までをきちんと表現してる。一度拾ったりして名前判明するまでは???のアイテムをちゃんと見つめてる。芸細。 #ゼルダの伝説 #BreathoftheWildhttps://t.co/Yk6oZC7KIB
03-18 11:14

スイッチ本体から投稿時、毎回毎回入力方法をローマ字に切り替えるのめっさ邪魔臭い。固定させてくれい。アプップデート希望。あとfacebookと同時投稿させて。インスタも使わせてぇ(強欲) #ゼルダの伝説… https://t.co/91AMM3oRl7
03-18 11:08

ピーチ姫もゼルダ姫も毎回よく拐われますね(笑)敵本陣が最初っから見えてるのは何だかドラクエ1を思い出します。乗っ取られた禍々しいハイラル城の中心で微かに光るのはあれがゼルダ姫の封印の光なんだろな。 #ゼルダの伝説… https://t.co/FBedBUzZPU
03-18 11:02

タブレット?スイッチみたいな情報端末で地図見たり色々します。てかこのシーカーストーンのスマホカバーとかスイッチのケースとか売りません?買うけど?  #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/hrjAaxjh5D
03-18 10:55

「ママー裸じゃ嫌ぁ~っ」て今時の子供は知らんか。起きたらすぐ宝箱に古びたシャツとズボンが。え?100年前のかな?臭わん?(笑) #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/1ewq5WJjvN
03-18 10:51

あ、でもアレやね。テレ東は比較的マシやね。視聴率稼ぐはずやわ(笑)
03-18 09:57

BGMはだいたいFMかJazzか自分の好きなのを流しTVは音消してお昼で人集まる時間に音を出したりします。しかしながらここ数週間は何処のチャンネルも例のオッサンと学校に対する魔女狩りしか流れず辟易。鬱陶しいから録画のアニメでも環境映像で流しとこう。
03-18 09:55

お。エディオンも売ってるな。週末出荷されたな。電気屋へGO!
03-18 08:57

お。ジョーシン各店10台ずつスイッチあるみたいですねぇ。欲しい人は早めに走ればゲット出来るんじゃないかな。
03-18 08:52

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示