04/03のツイートまとめ

CafeLalune

あと所々にジブリとかの影響とかあるのかなぁ?と思う所も少し。まぁ普遍的な事なので気にはならないかな。次のシュガーラッシュ2がとても楽しみです。
04-03 00:30

吹替えミスなのか聞き間違いなのかモアナが8歳?って聞こえたんだけどもwikiだと16歳と書いてて安心。どう見ても15、6歳かなぁと思って観てたので。ちょっとだけひっかかるのはマウイのトラウマが解消されてね?って気になるのと最初マウイからモアナへの仕打ちがめっさ非情に見えるかなと?
04-03 00:29

モアナと伝説の海を観てきました。相変わらずの完成度。海や風や自然のCGが毎回それまでのものを超えてくる感じがして怖いです(笑)ポリネシアンでムキムキなヒロインは女性である必然性薄かったですが相棒の半人半神なマウイのちょっとチャラい感じのマッチョとは丁度良いのかな。面白かったです。
04-03 00:23

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示