04/04のツイートまとめ

CafeLalune

まだレンタルレコード屋が隆盛の頃のお話。時代は流れたなぁ。レンタルゲーム屋もたくさんありました。カセットテープを借りてきてはダブルデッキでダビング(死語だな)してましたねぇ。色々ゆるい時代でした。最後の昭和を感じれた世代でしょうか。こんな事言いだしたらもう年ですね(笑)
04-04 17:44

11歳辺りから高校位まで良く聞いてたなぁ。バスケやらんかったらギターに走ってたかもしれませんねぇ(笑) HOLD YOUR LAST CHANCEも好きだなぁ。 https://t.co/VAe0XO9NqX
04-04 17:34

やっと落ち着いたらFMから懐かしい曲。長渕剛の春待気流。 https://t.co/wZEtvHiHNL 長渕は極初期の祈り、俺らの家まで、涙のセレナーデ、素顔、恋人時代、GOODBYE青春、辺り位まで大好きでした。アルバムはHOLD YOUR LAST CHANCEまで。
04-04 17:25

#ゼルダの伝説 神獣全部終わった。徐々に100年前の事実が明るみに。王道ど真ん中だけども分かっちゃいるけども胸の熱くなる展開過ぎて。もう気分は完全にリンクですわ(笑)これアニメで構成しても良い話になると思うなぁ。考えてよ任天堂さん。 https://t.co/YJ06m7MePn
04-04 00:26

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示