04/07のツイートまとめ

CafeLalune

いやぁ、、、アンサーのMVイイなぁ。後半のOPのさよならバイスタンダーも聞きなれてくると良いなぁと思い始めてましたが、、、アンサーとファイターはぶっちぎりでイイなぁ。 https://t.co/bMpVQbTEZP
04-07 19:21

この後19:25からNHKで #3月のライオン 再放送はじまりまっす♪未見の方は是非♪
04-07 19:11

テレ東の勇者ああああがちょっと面白くなりそう。ってか1回目はまぁまぁ面白かった。頑張ってほしいな。 #勇者ああああ
04-07 18:43

随分DQXから遠ざかってしまいました(^_^;)VER3の話しをもう少し先まで見たかったんだけども。今はもう完全にある時間は全部ゼルダに(笑)
04-07 18:33

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示