04/11のツイートまとめ

CafeLalune

サクマドロップうまうま^_^ https://t.co/ZH5HKxXb8g
04-11 20:56

訴えられないギリギリの金額で詐欺ってホンマかいな。めっちゃ有りそうだが、真面目にやってる周りの人間がこの件でイメージも下がって結局損するんだろうなぁ。可哀想な話だ。一応名前とか経緯は記憶しておこう。
04-11 16:00

オープンワールドの最低ラインが自分の中でゼルダに設定されると今後結構厳しいな。PS4のDQ11が動いているのを見てますが。。。DQ10に比べりゃもう段違いのはずなのですが基本の挙動はあまり変わらない気が。まぁ別のゲームなので仕方ないのですが、浮き彫りになるゼルダのクオリティ。
04-11 14:32

#ドラクエ11 発売日が自分の誕生日とわ!!これはもう買えという事か??いや。そうじゃなくてもまぁ買うんだけども(笑)それまでにゼルダしゃぶり尽くせるかなぁ。
04-11 14:14

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示