04/13のツイートまとめ

CafeLalune

そして最近よく脳内再生されるのは今日も来てた常連さんの言った「ゆるしてやったらどぉ~やぁ~ (しげ爺)」ですね(笑)
04-13 19:40

提供者の言う「おいしいラーメン」客の言う「神様だぞ」自分で言う「私ドSだからぁ」からの毒舌。こうした感違いはまぁ分かりやすいんだけども、へぇ何処から目線なの?って話は自覚なく結構聞こえてくる。常に沼の中に居る自分達だけの話では無く外界の一般人から見た視線は持っていたいものです。
04-13 19:38

DQ10のwii勢はswitch版無料でアップグレードOKを聞いて、もしかしたらDQ11よりも10のver4.0から復帰しようかなとか思ったりもする。11はまぁ後々でもエエかなぁぁぁぁぁとか。言いつつヤルのか?スプラ2も7/21だし色々困った困った、ゼルダはよやろ。
04-13 19:18

#スプラトゥーン2 の任天堂ダイレクト見た。4人でNPC(シャケ)と対戦するオンラインモードを追加してるのが一番目新しいものなのかしらね。対人でなくなる分より共闘感が強くなるのかも?でもソロプレイヤな自分には、あんまし魅力には感じないかな。相変わらずデザインは秀逸ですが。
04-13 17:56

どちらかと言うとミファーちゃんの方が好みです。 #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/ejIXuCtoSP
04-13 17:48

SNSの弊害の1つだけども感度上げると視え過ぎてちょっと疲れるってのが有りますよね。もちろん目を逸らそうとはするんですが、一部仕事な部分もあるので痛し痒しで。でもリアルと共に考慮して深く静かに失礼に対しては怒っている事は書き記しておきます♪プンプン( *`ω´)
04-13 10:59

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示