05/02のツイートまとめ

CafeLalune

群像劇にしても長くてキャラ多すぎて脱落者続出のワンピですがサブキャラなども結構数コマで過去の話しが細かく描かれていて妄想が捗ります(笑)最近ではベビー5の子供時代とかセニョール・ピンクの子供と嫁の話しなどが印象的。最新ではプリンの子供時代のトラウマ的な物もぐっと来る感じですねぇ。
05-02 15:57

無類のワンピ好きなので原作のみならずアニメもチェックしとるワケです(笑)主に原作では描かれない細部の補完的見方なので変態的ですが。WCI編のレイジュ登場でルフィの食べた毒を吸い出すシーンとかは後に繋がるレイジュ救済への重みにもなるので増幅アニメは良かったです。原作は数コマやしね。
05-02 15:45

楽しみ。ってまだ祠すらコンプしてないけども。コログのお面はイイな。ワープポイントも。 https://t.co/YVZOsotPzG
05-02 11:19

おっきっがっるにぃ〜♪ https://t.co/8TR8aYIG2Y
05-02 11:10

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示