05/14のツイートまとめ

CafeLalune

配送先は店名になってんだけどな(笑)どうりで日曜に配送が当たりそうな荷物は不在票が多いはず。再配達問題で受け取り側にも色々問題は有るんだろうけど、配送する方にもありそうだなぁと思った日曜の午後。一応センターに問題提議の電話だけしときました。まぁ、何も返答は無いだろうけども。
05-14 13:02

不在票を渡して荷物を持って入るも二人で確認。絶対に最初から不在票だけを投函して去る気満々やったよね?と一致。1号が車に乗る配送者の車外から、窓をトントンとして、それはマズくないですか?と言おうと思ったんですが、素で無視されて走り去られました(笑)ちょっとドイヒー(笑)
05-14 12:59

朝昼ご飯を店のシャッター半分開けて食べていたら、個人配送車が。出て何やら書いているのでウチでは無いだろうと何気に見ていると2Fの住居部分に近寄る。あ、2F持って上がると居なくて悪いからハルちゃんが店舗内から追いかける。そしたら明らかに在宅を確認せず不在票を投函してやがった。
05-14 12:56

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示