05/15のツイートまとめ

CafeLalune

仮面とかちょっと墨入れしたくなるな(笑) 地面の石にもウェザリングすると映えるかと(笑) https://t.co/ATIS05svQ1
05-15 10:44

任天堂の策略にハマりamiiboだらけです(^◇^;) 2号ハルちゃんのどう森amiiboも合わせるとエラい数になりそう(笑) でも良い出来なのよねamiibo。 https://t.co/IboiHaPYKv
05-15 10:40

ただwiiu版トワイライトプリンセスにてamiiboウルフリンクを鍛えないとHPのハートが増えない(笑)初期値3個では余りにキツい。必殺他人任せで20個まで増やせそうですが(^◇^;) 遊んでいる方はウチに持って来て貰えれば増やせ… https://t.co/3ZOML9pjfk
05-15 10:32

#ゼルダの伝説 BotW用にwiiuリメイクバージョンのトワイライトプリンセスamiiboウルフリンクを購入。前々作のモノなのですがこれをスィッチ版最新ゼルダで読み込むと狼姿のリンクをお供として連れて歩けるのです。弱めな的は自動捕… https://t.co/QbFWMhTYTb
05-15 10:28

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示