05/17のツイートまとめ

CafeLalune

肝臓を休める休肝日ならぬ初めての休ゼルダ日(笑)900個のコログを集める旅に出ているのですが、結構消耗するのでたまに休もう(笑)今日はネット見てアニメ見てのんびり。
05-17 23:45

免許と会員カード入りのパスケースみたいなのを店前で拾う。電話とか情報あれば直接連絡するのだが無いので派出所に持ち込む。40分程ただただ待たされて処理終了。何か釈然とせんな。免許証とかマイナンバーカードとか提示すっから、もうちょっと簡便に出来んかね?21世紀やで?届ける人減るぞ。
05-17 23:18

「人よ、どうか正解されたい」 https://t.co/2sfnU2W7o4 1話の最後で引きはあるんだけども地味なので、3,4話辺りまで観てほしいかなぁ?紹介PVも貼っとこう。 #正解するカド
05-17 22:50

店前の落とし物を届けに派出所に来ていますが異様に処理に待たされ中。そない大層なもんちゃうねんから、もーちょっと迅速化出来んかね?もうかれこれ30分なるで(^0^;)
05-17 20:45

NTT、熱ノイズから電力生成−一方向の電子抽出 | 科学技術・大学 ニュース | 日刊工業新聞 電子版 https://t.co/NcalWYgCvB 夢のある話だなぁ。ワム実現してくれ。
05-17 19:20

#正解するカド 5話まで視聴。あはは。こりゃ傑作だわ。いろいろ突っ込みたい所は無いでも無いですが、面白さの肝の部分はシン・ゴジラとかと通低するんじゃないかなぁ。怪獣方面じゃないとイヤだってのならアレだけども。まぁ・・・無理か(笑) 派手さは無いしなぁ^_^;
05-17 17:48

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示