05/22のツイートまとめ

CafeLalune

で、仮組み完了(お前のじゃ無いw)思った以上にちっさいなー。鳥山テイストで誰かジオラマにして見せてください♪( ´▽`) https://t.co/5CGdYw2oRP
05-22 17:35

誰が作るねん?と思いつつも買ってしまったドラゴンボールメカコレ。うーん、やっぱし小さいなぁ。あ、作っている画は自分じゃなくてカウンターで只今作成中な方が1人(笑) https://t.co/PXArVnoh6a
05-22 15:00

スイッチのスプラトゥーン2が予約も上限っぽいとの事でちょっと心配している。発売日のサーバー耐えれる?ちょっと阿鼻叫喚が予想出来そうで。個人的にはまぁ発売日じゃなくてもイイし、対戦もですがヒーローモード(オフライン1人用)も楽しみなので良いのですけれども。対策よろしく任天堂さん。
05-22 10:43

ドールハウスや造形関係の方もよろしくで〜っす\(^o^)/ https://t.co/m3jFXeBZ9x
05-22 10:06

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示