05/24のツイートまとめ

CafeLalune

ハルちゃん激推しって事で僕も悪童日記を読んでみました。読みやすい文体に興味深い設定と重なって一気読みしてしまいました。救いの無い話のようにも見えますが僕には逞しく生きる双子と厳しくも真っ直ぐな婆さんに光を見る物語でした。名前の無い… https://t.co/Uhxvv7N2Dl
05-24 16:44

父親の急逝からひと月程。可愛がっていた猫も後を追いそうに病気が悪化。やっぱ神も仏もありゃしませんぜーって気にもなるなぁ(-。-; でもまぁ世界はそーゆーもんさなぁ。シフォンケーキ焼こうっと。
05-24 15:42

ちょっち急ですがヨロシクでーす\(^o^)/ https://t.co/0AbO1gt66F
05-24 10:54

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示