06/05のツイートまとめ

CafeLalune

お勧めしたもらった映画を返す時に、ふと自分は誰かにコレ見て!!って映画は無いなぁと思い返す。これ遊んで!ってゲームとかこれ読んで!って漫画とかはまぁまぁ有るんだけども。映画も好きなんだけどもね。だいたい超メジャーエンタメ映画とかが好みだと全然お勧めにならんのね(笑)
06-05 19:35

送付書類の住所を転記して渡したんだけども、住所に西が抜けてるわビルの名称が抜けてるわで駄目駄目(笑)仕事中に他の事を並行処理するのは年々精度が落ちているなぁ。結構得意だったんだが。いやぁ年食ってんだなぁと素直に思う。受け入れて確認を複数回入れるようにせんとな(^_^;)
06-05 16:48

今週のワンピース。ビッグマム幼少期回想。ミスリードかもですが表現通りだとしたら中々に闇深い設定になるかもですねぇ。個人的にはまさか?とは思うものの、考察みてると納得してしまう。
06-05 00:50

買い出し巡りついでにニトリで遮光ロールカーテンを物色。6000円かー。何に使うか?プロジェクタの簡易スクリーンにしよかなぁと。大画面ゼルダがしてみたくって(笑)画質無視だし暗くしないと無理なのがアレだけども、映画にも使えるし大画面動物の森も良さそうだし。。。ねぇ(;^ω^)
06-05 00:16

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示