06/09のツイートまとめ

CafeLalune

さて少し時間がずれて余るので先に行きますかね。スイッチ持ってくか本持ってくか悩むところです(笑)
06-09 17:04

積みプラ整理時に発掘。もう何年前になるか分からないですが、1号店主が今より少し真面目なモデラーだった頃、多分ほぼ最後の全塗装での完成品なKOG over7777 ショーケースが少し空いているのでガチャーネン展示までは置いておこうか… https://t.co/HjLBhBLRue
06-09 11:01

第三の嘘 読了。悪童日記、二人の証拠に続く三作目。悪童日記だけを見ればある種の幸福な思い出話ですが三部作全てを読み終えるとどの頁からも切なく救いようの無い現実を突き付けられるお話でした。だからこそ悪童日記が二人の温かな理想の記憶と… https://t.co/OUNsNGJqgc
06-09 10:46

E3楽しみだな〜♪
06-09 10:13

お願いいたしますm(_ _)m https://t.co/Mq5D3NOC7p
06-09 09:15

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示