06/12のツイートまとめ

CafeLalune

正解するカド。最新話まで観たのですが、ちょっと展開にガッカリ感。そ、、、それじゃー当たり前の展開すぎる!!今までとは違うオチを期待してたのですが。。。うーーん残念!上手くぶっ飛んだ締めになれば自信をもってお勧めできたのですが(;^ω^) まぁその展開のが一般受けはするかぁ。残念。
06-12 22:48

E3の情報もチラホラと出ていますが、今の所特にアンテナが立つものは無いかなぁ。XBOX ONE X って何やねん(笑)って突っ込み位。任天堂の発表が楽しみ。どう森情報解禁はよ。
06-12 18:07

珍しく連続ツィートしてるって事はそうです、ノーゲストです(笑)でもここの所それも少なかったので週明けの今日はお菓子だけ作って、あとは少しゆっくりスタートしようかな&1、2週間で気になっていたネット内記事やらに目を通してる所です。あぁ何かミニブログっぽい(笑)
06-12 18:04

まーそーは言っても実際は楽しい事だけじゃないのは重々承知なんですが(笑)心意気の問題ね心意気(^_^;)
06-12 17:51

誰が言ったか忘れましたが、人を嫌いになる事位自分だけでやれってのはそうだなと。俺の嫌いなヤツはお前も嫌え。そうで無いならお前も同じ目にあうぞ。って小学生かよ(笑)って思っちゃう。もう皆イイ大人なんだし、明日生きているかどうかなんて分かんないよ。楽しい事だけして生きてこうぜ♪
06-12 17:48

SNSでは無いとは思うけれどもSNSとして利用する事も出来る以上、そうした使い方までは止められないとは思うのですよね。何でも一緒ですが「こうでなければならない」とか言いだしたり自分の使い方を強制してきたりせんかったらエエんかと。あと私刑に使う人も多いのは自覚無自覚とも否定派です。
06-12 17:38

ツィッターはSNSでは無い的な記事面白かったんだけども、パソコン通信時代からインターネット黎明期、そしてスマホの爆速普及で小学生まで自由にネットの中に居る現代まで、ずーっと電脳空間内に居てた所謂古参組の自分には結構複雑なオチではありまする(笑)子供のネット利用には慎重派です。
06-12 17:34

#21世紀映画ベスト ってタグでつらつらとお勧め映画を上げているツィートがあるのですが、これの20世紀版のタグとか無いのかなぁ。20世紀限定じゃなくても、これを見ないで死ねるか?みたいな10本とか見てみたい。自分は10本も上げれない程映画は全然本数観てないので参考にしたいんだが。
06-12 17:15

ちょっと混み合うかも?ですが、ご容赦くださいませm(_ _)m https://t.co/XSWQkudpk7
06-12 14:03

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示