06/14のツイートまとめ

CafeLalune

ヨッシーカービーポケモンと若年層に強めのアピールだったかしらね。メトロイドはあまりプレイしていないので未知数。ゼノブレイドは1番最初のを今更ながらにちょっとだけあそんでみたくは。あ、スプラトゥーン2はまぁ超安定かな。でも対戦の戦略戦術のバランスが密集タイプ振られてそうで弱心配。
06-14 10:54

E3で森の話がチラッと出るかなと期待したのですが無かったですね。ダイレクト待ちでしょうか。マリオオデッセイは個人的には若干の違和感と言うかごった煮感と言うか統一感の欠如みたいなものを感じ。30日のゼルダ追加コンテンツは早めで嬉しい。ミファーのamiiboは出来を見直してくれいw
06-14 10:49

アジアに迫るISの魔手、比ミンダナオ島の衝撃 | ロイター発 World&Business | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/o33hyhPX4n 知りたがってたみたいなのでメモツィート。
06-14 10:41

E3任天堂。。。今ひとつ所か今みっつ位でした(^◇^;)ざーんねーん。好調過ぎて隠し球は隠したままなのかもしれませんね。涙で枕を濡らしつつおやすみなさい(笑)
06-14 01:29

ワクワク♪( ´▽`) https://t.co/l8sxYsq1dy
06-14 00:58

さてE3任天堂。全裸待機でお布団にIN(笑)
06-14 00:48

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示