06/16のツイートまとめ

CafeLalune

TSUME ARTのワンピ作品は惹かれるなぁ。でもお高いのよねぇ。
06-16 23:17

母親の脳内主役がカナシミ。父親の脳内主役がイカリ。男女間の脳内の違いが面白く興味深い。少年の脳内で女の子に声かけられた時のパニック描写も(笑)犬と猫の脳内感情の配置が傑作です(笑)もうホント最後の最後の描写ですが。
06-16 23:11

いやぁやっぱりインサイドヘッド面白かった。10本映画あげろと言われると入るなぁ僕は。ヨロコビがカナシミを知って少し成長する姿が素晴らしい。1つ文句があるとすれば出来ればビンボンは最後に1カット思い出してあげてノートの片隅にでも落書きしてあげて欲しかったなぁと。竹下声優は超バッド。
06-16 22:56

時系列や範囲別に整理され撮るの苦労しただろなぁって絵。最後のゼルダ姫のアップと愛に溢れた写真集になってます。そして最後に前社長。 Thanks to Nintendo's Satoru Iwata, I am a gamer n… https://t.co/Ma83SEdKpY
06-16 14:15

撮影旅行で撮りためた中から厳選&構成して作ったゼルダBotWのフォトブックを分けて貰いました。どの絵も素晴らしく眺めるだけで思い出が蘇ります。売ってても不思議じゃない位良い出来。見てやってください♪ #ゼルダの伝説… https://t.co/ZyTZKl5tzG
06-16 14:03

よろしくお願いしますm(_ _)m https://t.co/x89p1YUXjB
06-16 08:45

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示