06/19のツイートまとめ

CafeLalune

カルピス1 レモン汁2 牛乳10の割合でラッシーぽいものになると混ぜてみたが個人的にはちと微妙でした(^◇^;) ラッシーっちゅーよりレモン牛乳乳酸菌風味な感じ。もうちょいレモン控えても良いのでは?さて、今日やらないかん事は終了… https://t.co/VSiSvdwV2u
06-19 17:52

さて来客も一段落。カフェオレで一息ついたので、お仕事お仕事。
06-19 16:25

前に貼ったかもですが #スプラトゥーン2 発売も近いので再掲。スプラ1とゼルダBotWでゲームを見放さなくて済んで良かったなぁと思います。「おっさんが流行りのゲームをやってみた結果」 https://t.co/jGGHYGqYby #スプラトゥーン #splatoon
06-19 16:08

ARMS物理運動しなくて良い操作方法もあるのか。でもちゃんと握りしめて振り回す方が強いってなるのなら面白い仕様だなぁ。リアルにも腕力無いと駄目って事になると何か境界線が曖昧になる感覚があるなぁ。引きこもりタイプには厳しい世の中だ(笑)
06-19 00:11

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示