06/22のツイートまとめ

CafeLalune

めっさ美味しい梅酒を頂いてしまいました。かなりの年数が経過しているようでブランデーとは思えない位梅の風味が活きてます。気を付けないと梅ジュースみたく飲めてしまいそう。あざまーっす♪( ´▽`) https://t.co/owCHhcTOPy
06-22 22:09

超絶怒涛の泡沫候補(笑) うん、でも嫌いじゃないよ(笑)
06-22 15:39

魔女の宅急便キキとトンボのカップヌードルCM #窪之内英策 せんせーのキャラデザだったのか。うちの店にもひっそりとツルモク独身寮が並んでますよ。あまり大きなヒット作も無いままだけども漫画家を諦めない姿勢が好きなんですよね。また何か描いて欲しいなぁ。
06-22 15:22

100均で並んでたので。おもちゃですがまぁまぁ楽しめますね。ただ自分のiPhoneケースゴツくてレンズが密着せんかった(^◇^;)いちいち取り外すのも難儀。 https://t.co/dNb9vIzjrE
06-22 15:08

スクリーンは100インチ用のシートを注文。ちょっとDIYせんといかんけどお安くせんとね。本体のクオリティもお安めやし。しかし投影される映像のサイズは圧巻。これはもう後戻り出来んかも。動き早いスプラトゥーンとかは3D酔いしちゃうけどゼルダは感動ものですわ。
06-22 00:47

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示