06/26のツイートまとめ

CafeLalune

鬼滅の刃1巻を読んでみました。本誌で読んでたつもりだったのですが、通して読むとかなり良いですわコレ。芯の部分はジャンプの王道ですが儚さと切ない設定が良いですね。ちょっと続きも買ってみようかと思います。絵柄がちと好みからずれてたのでちゃんと見てなかったんだねぇ。 #鬼滅の刃
06-26 22:28

鬼滅の刃は本誌でまぁまぁ良い出来だなぁと思いつつも流し見程度だったんですが、高評価な話をちょいちょい聞くので1巻から読み直してみようかと。それよりもハンター最新巻買いにいかんと。 https://t.co/jyqihw2Nla
06-26 18:44

ご来店の際には投票にご協力頂ければ幸いです。中々個性溢れる作品群になりました。順位は3位までの投票です。模型に関係無い一般層の投票もありますので、結果は少し面白い感じに何時もなりますよ。 #ガチャーネン https://t.co/1EI0tEq4rJ
06-26 14:48

なんやかやと用事を済ませプロジェクタースクリーン設営にかかりましたが、距離を読み間違い撃沈(笑)少しはみ出してしまい100インチに収まらなく(^◇^;) うーんスクリーンかプロジェクターどちらかを後20cm前にしないと〜。今日はも… https://t.co/vGDgwkVvZP
06-26 00:41

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示